SSブログ

ワタクシ妊娠しました

妊娠したワタクシの妊娠中から出産まで、それと娘や夫や友人達とのお話です

スポンサーリンク

昨日は31w1dの健診。娘達も病院に出入り出来るようで良かった♪ [妊婦の経過]

「昨日は31w1dの健診。娘達も病院に出入り出来るようで良かった♪」を わかりやすくまとめたメイン記事はこちら

t02200391_0800142313249160915.jpg
昨日は健診に行ってきました。
31w3d(31週と3日目)

ワタクシのお腹の中の
たねちゃんの大きさは
推定1600g(1.6kg)くらいです(´・ω・)/


【今回の健診で出た
 ワタクシの体型数値】
腹囲 87.0cm (前回比+2.0cm)
体重 58.3kg (前回比+1.4kg)

体重は案の定、
食べ過ぎで増えていましたが、

「前日に食べ過ぎた」と説明すると

思い当たることがあるならまあ良いでしょ
ってことで、
ひとまずホッ。

そして
ちょっと前から気になっていた

・入院中に病室に娘達は出入りが出来るのか?

について、
助産師さんに聞いてみました(; ・`д・´)

ワタクシの通う病院は
外部からの感染についてかなり厳重なので
気になっていたのです(; ・`д・´)!!

回答は・・・

--------------
予定日は5月頃なので
それくらいの時期なら、

よほど季節外れの
感染症でも出ない限りは、
たぶん大丈夫でしょう。
---------------

ってことで、
とりあえず良かったーε-(´∀`*)ホッ

心配事が一つ減りました。

入院準備の消耗品でもある
母乳パッドと清浄綿も
用意しました!!

病院で用意してもらえる「お産セット」の中にも
入ってたような気もするけど・・・

まぁ、
あったらあったで使うものだしね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。