SSブログ

ワタクシ妊娠しました

妊娠したワタクシの妊娠中から出産まで、それと娘や夫や友人達とのお話です

スポンサーリンク

今朝は娘の小学校のお弁当の日。そして何故か増えている体重ヽ(;´Д`)ノ [家族の食]

「今朝は娘の小学校のお弁当の日。そして何故か増えている体重ヽ(;´Д`)ノ」のメイン記事はこちら

t02200391_0800142313248187483.jpg

今朝は娘の小学校がお弁当DAY。

娘の学校がお弁当の日は
家族みんなの朝ごはんも
ちょびっとだけ豪華になります。

いつもの朝ごはんは
一品モノで済ませちゃうんで(^^;2歳の二女ちゃんも今日は朝からコレ

見た目がちょっとだけ賑やかヽ(*´∀`)ノ

よくよく見てみたら相変わらず
即席のおかずばかりですけど (^^;

 

でもって、
ワタクシは早々と掃除洗濯済ませて
健診行こうと思い、

試しにちょっとだけ
体重計乗ってみたならば、

な、なぜか!!

なぜかなぜかなぜか!!

何故なのか!?

焼肉をたらふく食べて帰ってきた
昨晩よりも体重が増えているんですヽ(;´Д`)ノ

今朝なんか、
殆ど何も食べずに
トイレにも行ったのに・・・

1.5kgくらい増えてる!!

ずがーーーん Σ(´□`;)

どうしよう・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。