SSブログ

ワタクシ妊娠しました

妊娠したワタクシの妊娠中から出産まで、それと娘や夫や友人達とのお話です

スポンサーリンク

今日で31週と1日!! 来週にはもう9ヶ月!?早い(;・∀・)・・・ [妊婦の経過]

t02200124_0800045013246414305.jpg
今日で31週と1日…。

いわゆる31w1dなわけですヽ(*´∀`)ノ

先日は
元職場に顔出したり、
娘の授業参観に行ったりしたワケなんですが、
どうやら、
あまりお腹の膨らみが
わからないみたいなのですσ ・`д・´)!

胸がちょっとデカめなせいなのと、
ダボ服ばがかり着ているせいなのかな?

 

「え?いま何ヵ月?」
「全然わかんなくない?」
「お腹、そんなに出てなくない?」
「まだ産んでないよね?」

 

「性別わかった?」
「え?また女の子?そっか・・・
いや~三姉妹もいいじゃない!」

 

「じゃあもう一人頑張って次、次!」

 

「いやいや大丈夫だって!」
「まだまだいけるってー!」
「いけるいける!」

 

…という
一通り、
お決まりな流れを様々な方々と
こなしております(;^ω^)

 

来週にゃあ
もう9ヶ月かぁ・・・
いやぁ早いなあ・・・

 

妊娠が発覚してからこのブログを始めて、
他のプレママさんブログにも
お邪魔させていただいていたワケですが、

皆さん、ちらほらと
もう産まれてる!!

すげ~(; ・`д・´)!!

なんかすげ~(;・∀・)♪

さてさて、
突然、いきなり、全然、
話は変わっちゃうけど、
この間、お好み焼きを食べに行ったんですよ(*´∀`)

なんか!
めちゃウマかった!!

また行きたーーい♪



「今日で31w1dです。来週にはもう9ヶ月!?早い(;・∀・)!!」のメインサイト記事はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。